マイティプロダクト 雑談ルーム

戻る   雑談ルームTOP   再表示(Reload)   管理者へメイルする
削除
*Name:
Mail:
Web:
Subject:
Color:
*Message:
Password:
Image:




※画像認証は、入力欄の文字を全て消し、画像の文字を入力してください。TABキーでキャレットを移動すると便利です
※画像認証の文字が読み取れない場合、最上部の「再表示」をクリックしてください。(入力途中の文字列もクリアされます)
※修正や削除を行う場合にパスワードが必要となります。4文字以上を設定してください
※再表示を行う場合は、最上部の「再表示」をクリック
※使用可能タグは、<font color=色></font> | <font size=1~7></font> | <i><u><b><s><br>
※[削除] 対象の記事はID(No.)1740です。
※Res記事が付属する親記事は管理者以外削除できません。
No.1698Subject: 貴重!CB750F (RC04) マイティープロダクト 左だし手曲げスチール、フルエキマフラー FZ/FA/FB/FC!2020/02/01 17:54:31
Name: スコップ[Web]
今でも7万と強気ですね

●●●貴重!CB750F (RC04) マイティープロダクト 左だし手曲げスチール、フルエキマフラー FZ/FA/FB/FC!

● CB750FC外し品で入手したモノで当方詳しくありませんので,詳細はわかりません、

. リペイントやペイントはげ、画像のようにへこみあります。

.2番エキパイが外れません、

--------------- レースで有名なマイティープロダクト製の貴重なフルエキマフラーですので宜しくお願いします ----------



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s716299755?al=11&iref=alt_s&irefopt=B
[削除する] [修正する] [返信する]
No.1739Res. 2020/05/05 15:56:11
Name: と ら
こんな凸凹マフラーなのに 強気な値段をつけたもんだ(笑)
市販したときはメッキだけだったから、あとから黒に塗ったのかな?
軽量で、消音材を一切使わず、集合管らしからぬ静かなマフラーだった。
[削除する] [修正する]
No.1740Res. 2020/05/05 16:47:38
Name: スコップ
> 凸凹マフラー

しかも2番が外れない、怖くて外せないほどなのか?
それとも錆びて固まってるか?

強気だったけど、少しずつ値段下げてますねー
[削除する] [修正する]

CGI's

Admin

Copyright ©2007-2012 Saburo Uehara. All right reserved.