マイティプロダクト 雑談ルーム

戻る   雑談ルームTOP   再表示(Reload)   管理者へメイルする
編集
*Name:
Mail:
Web:
Subject:
Color:
*Message:
Password:
Image:




画像修正する

※画像認証は、入力欄の文字を全て消し、画像の文字を入力してください。TABキーでキャレットを移動すると便利です
※画像認証の文字が読み取れない場合、最上部の「再表示」をクリックしてください。(入力途中の文字列もクリアされます)
※修正や削除を行う場合にパスワードが必要となります。4文字以上を設定してください
※再表示を行う場合は、最上部の「再表示」をクリック
※使用可能タグは、<font color=色></font> | <font size=1~7></font> | <i><u><b><s><br>
※[編集] 対象の記事はID(No.)1395です。
※イメージを編集する場合は 画像修正する をチェックしてください。
※画像修正するをチェックしてイメージ未入力の場合、投稿済みイメージは削除されます。
No.1394Subject: 昨今の峠の暴走族・・・・2014/11/12 09:09:19
Name: と ら
これ・・・・ジェイソンとエッフェ・・・じゃないのかなぁ???(^_^;)
残念ながら?違うようですけど・・・・

>>7月13日、高級スポーツカーを運転する男性(51)が摘発された事案は、50km/h制限の区間を124km/hで走行していた。また8月24日には、同じく高級スポーツカーを運転する男性(44)も同じ50km/h制限の区間を134km/hで摘発された。

さらに、2輪車が峠を走り回るバイクが締め出される日も近いようです・・・・(´ε`;)

自分たちで首を絞めあっている事を認識しなくてはいかんよなぁ・・・

先日もターンパイクでジェイソンが取り締まりに遭遇したというし、まあ、昔と違ってSNSで情報を流して取締り中は走らないようですけど、警察も馬鹿じゃないんだから、車両検査の取り締まりに事が及ぶ前に自重すべきでしょうな!

http://response.jp/article/2014/10/28/236078.html?fb_action_ids=722552297820043&fb_action_types=og.likes

まあ、この記事を読んでみて下さい。
[削除する] [修正する] [返信する]
No.1395Res. 2014/11/12 17:21:35
Name: スコップ
伊豆スカイラインは中速コーナーもありますからねー...
ついついスピード出しすぎてしまいますね。
76年、77年頃に良く走ってましたが当時でも月に2〜3台は溝にハマって放置されたバイクが有りました。
今は交通量も多いから、他人も巻き込んだ事故もあるんでしょうね。

むかし、本牧D埠頭で始まった暴走も大黒埠頭を経由して群馬に移動しました。
会社で徹夜してると外が騒がしい、何かと覗いてみると旗振りも出ていて加速競走とドリフトで遊んでる奴らが渋滞状態。

通行止めになると、新天地を探すでしょう。群馬に飛火しない事を願います。
[削除する] [修正する]
No.1396Res. 2014/11/16 12:10:10
Name: エッフェ クワランタ
とら さん

先日のターンパイクの取り締まり地点は、事前に分かっていてもレーダーには全く気がつかなかったです(汗)。僕はビビッターが効いてしまい頂上まで60Kmを必死で守ってました。

聖地が段々走り辛くなるのがヒシヒシと感じますね。
昨夜ジェイソンさんも「もうF1はサーキットだけにしようかな・・・」ともこぼしてました。
[削除する] [修正する]

CGI's

Admin

Copyright ©2007-2012 Saburo Uehara. All right reserved.